ぴちょぶろぐ
美少女プロレスなどを扱う、ぴちょんのブログです。

緑の無冠の女帝 蔵元瞳さん

■Pixivに投稿■

緑の無冠の女帝、蔵元瞳さんを描かせていただきました。Pixivに投稿しております。
描いたのは、随分前なのですがやっと着色できたという。

2枚目にはライバルである真道結さんとにらみ合っている絵です。
良かったら見てくださいー。


もう9月じゃないですか!中旬です!

■Pixivに投稿■

むちむちおねえさんファイトの図。


神埼綾子 VS 西舘梓

神埼綾子の烈火のごとき猛攻の前に、チャンピオンキャラである梓がKO負け!
・・・という衝撃の展開感を出そうとしたけど、出ていなくて辛い・・・。

pb2017082001.jpeg
麗奈の新人いじめの図。

もう8月じゃないですか!

■天宮星華さん■
pb2017081101.jpeg
ずっと前に描いた星華さんの絵に着色しました。

カラーバリエーション

■絵の投稿■



赤フランさん VS ピンク愛
以前、「オレンジVS花柄」という投稿もしているのですが・・・
各キャラ基本カラーはありますが、それ以外の色のコスチュームだって着用するんだよという絵。

Pixivにも投稿しました。
続きを読む

ベアハッグ絵は人気があるって聞いたので・・・。


Pixivにベアハッグ絵を投稿しました。
ファイアパターンさん「神埼綾子」と元チャンピオン「西舘梓」の試合です。
神埼綾子のバーニング猛攻の前に、ぴちょぶろぐ最強キャラである西舘梓、ギブアップ寸前でございます。
元チャンピオン、逆転なるか・・・それとも、このまま力尽きるのか・・・?!

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索フォーム

注意

画像の無断転載は禁止です。

記事に全く関係ないコメントや相手を不快にするコメント等、管理人が不適切だと判断した場合予告なく削除する場合があります。
管理人へのメールは
pityoblog☆gmail.com (☆を@にかえてください。)

リンク