ぴちょぶろぐ
美少女プロレスなどを扱う、ぴちょんのブログです。

50万ヒット!どうもありがとうございました!仮の人さん編

2人のサンタさんからクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。
まずは、仮の人さんからいただいたイラストをご紹介します。


50万アクセス記念・仮の人さん
愛とありすリンコスで50万ヒットを祝うの図。

思いがけなく、リンコスの色が紅白に!非常におめでたい配色になっております。
また2人ともぷりんぷりんとした質感が素晴らしいです!触ってみたいー。ワナワナ!

仮の人さんは着色が本当にお上手ですね。私もこれくらい塗れたら楽しいのだろうなぁw
どうもありがとうございました!!

仮の人さんが綾小路親子を描いてくださりました。

仮の人さん祭り!(勝手に何を言っている
第3弾は、

綾小路親子のイラストを頂きました。

綾小路親子は、あるPLさん(お名前は控えさせていただきます)のキャラクターを私がお借りしてこちらのブログに絵などをアップさせていただいているのですが・・
その絵を仮の人さんが見て描いてくださったという・・・

すごく、インターネットの醍醐味のようなそんな素敵なものを感じましたw

ということで、絵をアップさせていただきますー。

仮の人さんが描いてくださった母・フランさん
まずは、ママン。フランさんから。
仮の人さんは「髪型が難しい」とおっしゃっておりましたが、私が描くフランさんよりずっと格好良く描かれていらっしゃいます^^髪の上の浮いた部分(笑)!がすごく格好良いですー。これ以降は私も髪の描き方を真似させていただこうかなと思いますwww
また、自信満々の表情やダイナマイトなバディも・・・もう、ご本人だろう!という感じです。

仮の人さんが描いてくださった娘・マリさん
続いて、娘さんであるマリさん。
動きのあるイラストですが・・・これもまた、私が描かせていただいたマリさんよりもずっとマリさん!
マリさんは猫娘~な感じで性格はちょっとナマイキの設定なのですが、イラストにここまで反映させてしまうとはー!・・・・ギギギ・・・さすがです・・・くう!
八重歯が可愛らしいです^^

と、いうことで。仮の人さんが描いてくださった綾小路親子でした!
仮の人さん、どうもありがとうございました^^

仮の人さんからの頂きもの あおしろ愛さん

すっかり放置なこのブログですが、仮の人さんがイラストを送ってくださいました。
いつも助けてくださってどうもありがとうございます。

仮の人さんからのいただきもの愛 09.8.23

グラデーションがかかっていて美しいイラストです。
青と白が幻想的な感じがします・・・すごい、こんな技術、ほしい。

恥ずかしいポーズだったり、汗や涙、そして下半身フフン。
見どころいっぱいで、これは愛さんピンチですぞお!


仮の人さんどうもありがとうございました^^

仮の人さんからのいただきもの/カラーの藤堂美奈子

仮の人さんから新キャラである「藤堂美奈子」のイラストをいただきました!
仮の人さんからの頂きもの.藤堂美奈子(カラー)
この間アップした絵で登場したてのキャラをこんなに早く描いていただけるとは。
マウスの調子が悪かったのにも関わらず、とても美しいイラストとなっております。

うーむ。私も綺麗に塗れるようになりたい・・・。
仮の人さん、どうもありがとうございました!

仮の人さんからの頂きもの/テニスウェア麗奈

仮の人さんから可愛らしい麗奈のイラストを頂きました。
頂いてからちょっと時間が経ってしまいましたが、ありがたくアップさせていただきます。

続きを読む

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索フォーム

注意

画像の無断転載は禁止です。

記事に全く関係ないコメントや相手を不快にするコメント等、管理人が不適切だと判断した場合予告なく削除する場合があります。
管理人へのメールは
pityoblog☆gmail.com (☆を@にかえてください。)

リンク