FC2ブログ

今更ですが、鏡餅のアレ2011年版

お話
01 /13 2011
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

長い間ブログを放置して申し訳ありませんでした。今後もこのような事があるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

何も投稿しないのはよろしくないので^^;
今回は短いですが文章だけでもアップしようかと思います。

2010年大晦日から2011年元旦にかけておこなわれるぴちょブログお年玉タッグマッチ。
今回は愛&ゆり子VSミレーヌ&アネッサの試合です。

満身創痍状態の愛とゆり子がリング中央で並んでダウンしている。
アネッサが愛の胸をつま先でえぐると、

「・・うぐぅ」

といううめき声が上がる。
試合時間が長いためリング上にいる4人は汗だくでダメージも蓄積しているが、ここにきて攻めと受けがハッキリと分かれてしまった。

『やっぱり、こんなものか雌豚ども。』
「・・・ひゃ・・・ぅ」

もう一方は、ミレーヌがゆり子をお尻に敷いて座っている。
うつ伏せに倒れて苦しそうに呼吸をしているゆり子の姿が痛々しい。

『申し訳ないけど、今年は勝たせてもらうわよ。』
「まだ・・・負けてな・・」

負けていないと息も絶え絶えになりながらゆり子が声を絞り出すが、アネッサによって遮られた。

『いいや。お前たちの負けだ。』

そう言い放ち、ミレーヌと視線を合わせた。止めの合図だ。

アネッサは愛を起こすと、パワーボムの体勢へ。
ミレーヌもゆり子を同じくパワーボムの体勢で持ち上げる。

『準備は良いかしら・・・アネッサ?』
『出来てるわ。決めるわよ。』

ダアアアアアアアン!!!!
除夜の鐘のように衝撃音が会場に鳴り響く。アネッサのパワーボムが決まった。
完全KOされた愛はリング中央でダウン!
さらに・・・・

ダアアアアアアアン!!!!
もう1度つかれた除夜の鐘。2発目は、ミレーヌの投げっぱなしパワーボム。
叩きつけられるように決まったそれは、ゆり子の意識を刈り取ってしまったのだった。

失神KOした日本チーム。
愛の上にゆり子が重ねられる

『今日のために勉強したのよ。これが、お正月に飾るカガミモチでしょう?』

ミレーヌが倒れた日本チームを見下ろしながらアピールすると、
アネッサミレーヌの肩に手を置いて首を振った。

『いや。まだ完成していないわ。カガミモチの上にはミカンが置かれるはずだもの。』
次の瞬間、アネッサのスリーパーがミレーヌを捕らえていた。

『う・・・裏切る・・の?!』
『裏切って何かいないわ。最初からお前の様な弱い奴、仲間なんて思っていないのよ。』

みるみるミレーヌの表情が、呼吸が、切羽詰まったものに変わっていく。
ぐりん・・・ぐりん・・・ぱたん。
アネッサが軽く揺すると、ミレーヌの両腕が力なく落ちた。
クスリと口元を歪ませるアネッサ。
立ったまま落とされたミレーヌを解放すると、ゆり子の上に折り重なるのだった。

『これで、完成ね。』

アネッサは完成した「愛ゆり子鏡餅」+「ミレーヌみかん」を踏みつけると。
腕を大きく掲げた。


●佐々木愛・保坂ゆり子(61分20秒鏡餅2011年固め)ミレーヌ・アネッサ○


絵が無いとイメージしにくいですね・・・^^;;;
後ほど描いてアップします。

以上、鏡餅ネタでした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

新年あけましておめでとうございます~
今年もぴちょんさんの可愛いえっちぃ絵(笑)を期待してます!!

>p343さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
最近サボりにサボっているブログですがなるべく更新するように頑張ります^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぴちょん

FC2ブログへようこそ!