FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師匠超え?

プロレス
01 /03 2012
佐々木愛(29)の弟子である湊小雪(16)の試合絵です。
師弟関係である2人の試合ですが、果たして・・・。

20120102

「これで、決めます先生っ!!」
「だめ・・・あ・・・ぐごぁっ!!?」

小雪のバックドロップが疲労のため身動きのとれない愛に決まった。
受け身はかろうじてとったものの、ダメージは大きい。

終始若さあふれるパワフルな攻撃を繰り出す小雪に体力の衰えを感じ始めている愛は大苦戦。
しかし、豊富な経験と勘、そしてパワー、やはり粘り強さで小雪を後半一気に攻めて逆転勝利をおさめる。

だが、試合後勝ち名乗りを上げる事はおろか、立ち上がる事も出来ず担架で運ばれるのであった。

○佐々木愛(22分15秒 愛ボム→フォール)湊小雪●
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ~ 小雪ちゃん、惜しい! 師匠越え目指してがんばれ!

ムチムチですね~(笑)
小雪嬢もやはり経験の愛嬢には叶いませんでしたか……でも、良い所まで攻めれたのです。あと少し!
そして絵の方は、やっぱりぴちょんさんらしいムチムチとした良い絵でした(笑)
色が着くとまるで違うのでやはり良いなぁと思いました(笑)

新年も、どうぞ無理なさらないでご自分のペースで更新して下さいませ~!

おお、愛さんに珍しい黒リンコスとは!色っぽいですなぁ

ぴちょん

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。