FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆき vs 愛 短い試合のお話

お話
08 /06 2012
お久しぶりです。
一ヶ月以上(本当はもっと^^;;;)も放置してしまい申し訳ありません。

絵の取り込みは相変わらずなかなかできませんが、文章であればなんとか。
ということで短いお話をひとつ。




愛のローキックがゆきの脛を痛めつける。
体勢が崩れたところを、首に腕を巻きつける様にして捕らえた。
DDTでマットにゆきの頭がめり込む。

ドガァッ!!

大きな音を立てて、マットが激しく振動した。
ゆきが大の字に倒れる。
愛の得意技はパワーにものを言わせて相手の頭部を痛めつける技が多い。

度重なる頭部へのパワー技にダメージが蓄積する。
頭部を何度も打ち付けられればもう何も考えることが出来なくなる。
それほど強い衝撃を何度も与えられていたのだ。

いくら毎日トレーニングを積み、体を鍛え、ダメージを軽減する技術を身につけているゆきでも苦しい。
苦しすぎる。

ぼぉっと時々もやがかかるようなうつろな目でライトを見つめているゆき。
胸を大きく上下に動かし呼吸していると、愛に頭を掴まれた。

「おきてぇ・・!」

愛も受けたダメージや責め疲れのために呼吸が荒く、動くのもしんどい状態だ。
力にものを言わせてなかなか起き上がれないゆきを引き起こす。

グンッ

苦しさで歪んでいた愛の表情がより一層険しいものとなる。
ゆきの肘が愛の柔らかい腹部に突き刺さっていたのだ。

「ぐうぉ・・・」
「油断大敵じゃない・・・っの?・・・愛ぃ!」

お腹を抑えて後退する愛に突っ込むと、両腕を極めて背中に飛び乗った。
リバースパロスペシャルだ。

「これで・・逆転よっ!覚悟して・・・堕ちてね愛!!」



この後、愛もパロを耐えきり、泥沼試合は続く・・!というお話でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。 まぁ夏はつかれますからねぇ、ぼちぼちです。
愛さんとゆきさんが戦ってるのは何だか久々な気がする!
ところで話は代わりますが、合作についてのメール等は届いているでしょうか?
とりあえず返信は送っているので、よろしければ確認お願いします。

>黒杉さん

お久しぶりです。
愛ゆきはしょっちゅう書いているのですが、投稿が久々だったもので^^;

メール頂いております。
ご確認させていただきました。お返事送らせていただきました。

ぴちょん

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。