スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナ麗奈&オトナありす

大人シリーズ
10 /13 2013
251011a01
大人版の麗奈と麗奈。
コスチュームは変わっていませんが、顔つきを少し大人っぽくしたつもり。

<続きを読む 短いお話を追加>





大人版 ありすVS麗奈

大人になったありすと麗奈の闘いは、それは激しいものであった。
学生時代から、ファイトスタイルは違えど何度もぶつかり合い、
互いに良き「ライバル」であると認め合った2人の試合が生ぬるいものになるはずが無いのであった。

「んぐぅお・・がはっ?!」

麗奈の切羽詰った悲鳴があがった。
ありすのフェイバリットホールドである「ワンダーランド」が決まった。
お互いのお尻を密着させ、体重を乗せてマットに叩きつける技である。

フェイバリットホールドを決め、すぐにでもフォールをしたいありす。
今、動くことができれば決着をつけることができるかもしれない。
この30分以上にもおよぶ試合を勝利で飾ることができるかもしれない。

「うぐぅ・・・んはぁ・・あっ・・!」

しかし、ありすは動くことができなかった。
彼女の腕には黒い細いリボンが巻きつけてある事が見てとれる。
そう、ヒールレスラーである麗奈のお得意技である「両手縛りパワーボム」の餌食に既になっていたのだ。

両者、強烈な頭部へのダメージでまったく身動きがとれない。
それでも、残酷なレフリーはダウンカウントを開始するのだった。

起き上がることはできるのか?
先に起き上がるのはどちあか?
そして、どちらがこの試合を制するのか?
それは、この後決まる・・・。

おわり。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今後、コメント欄は短文、書きたいことは掲示板か
メールとコメントにいれます。で掲示板です。

えっと・・・ぴちょん様、麗奈さんとありすさん
大人っぽいというかキリッとして美しいですね。
そして感謝!!!良いもの見れました~(*´▽`*)

>裏行戯さん
コメント、掲示板への書き込みありがとうございます。
美人さんに描けたでしょうか。良かったです。ちょっとバランスが気に食わないので・・後でまたリベンジしたいと思います^^;

ぴちょん

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。