FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016 あけましておめでとうございます/キャラ紹介 花澤アテナ

キャラ紹介
01 /03 2016
2016年最初の投稿はキャラ紹介です。

hanazawaatena01
花澤アテナ
設定は続きを読むでどうぞ。

2016p01.jpeg
アテナ、愛に敗れるの図。


■キャラ紹介■

お友達とお話をしていた時に生まれたキャラクターである「花澤アテナ」の紹介。
今後、活躍の機会を作れたらと思います。

花澤アテナ
かつての綾小路フランの元・タッグパートナー。
国内でもトップレベルのファイターである。

■ストーリー■

4年前の女子プロレスW杯、予選リーグにて・・・
プリムローズ&マリア組(アメリカ代表)とフラン&アテナ組(日本代表)の試合が行われた。

プリムローズの必殺技でフランがリングに沈められ、アテナもマリアに沈められての完敗。

アメリカ戦の敗北のダメージが残ったせいで次の試合(対ブラジル戦)でも負け、結果として決勝リーグ入りを逃した。
(アメリカチームが強かったと言う事ダメージが残ってなければ負けない相手だった筈)

・・・という内容を相談しておりました。

<以下、その試合内容>

「んぐぅぁ・・・・んん・・・ぐほっ・・・かはぁぁ・・・」

尻餅をついた花澤アテナの首に容赦なく、マリアの腕が食い込んでいく。
もはやもがく程の力も残っていない。

マリア「ふふっ。とても頑張ったけど、今回は私たちの勝ちのようね。ほら、ご覧なさい。アヤノコウジもローズが・・・。」

(アテナとマリアの視線の先には、プリムローズ・メイスフィールドと綾小路フランの姿が。
日本では滅多に見ることのない。完全グロッキーなフランの姿がそこにはあった。

マリア「ソーリー。気持ちが昂ぶってしまってね。そろそろ休ませてあげるわ。」

そう言うと、スリーパーを解き、アテナを引き起こす。

アテナ「あぁ・・・・ぁ・・・フラ・・・んぐぐぐううっ?!?!!!」

アテナを首を刈って切るような、そしてマットに叩きつけて完全にアテナの意識を奪うことを目的にした
豪腕ウエスタンラリアートが決まった。




次のW杯、フランさんのタッグパートナーを決める試合で、
愛に敗れW杯へ出場できないという可哀想なキャラでございました。

2枚目でアテナが着用しているコスチュームはTK-Xさんがpixivにて投稿されているフランさんのコスチュームを真似て描いてみました。

以上、花澤アテナの紹介でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

更新お疲れ様です。
アテナさんのアヘ顔非常にいいですね。
落ちた感じが伝わってきます。

>裏行戯さん
ありがとうございます。
アヘ顔を描くのが楽しくてついつい増やしてしまいますね^^;
違う表情も今後はたくさん増やしていきたいです。

SS追加お疲れ様です。
アヘ顔は大好きですね。特に梓さんと
陽子さんの1枚絵のアヘ顔なんか
一緒に見たくて1枚絵にして欲しい。
疲労感が伝わって2枚絵が悲しいですが、
一番のお気に入りです。

アメリカ強えぇ

フランさんに負けず劣らずのダイナマイトボディでたまりませんね!
試合内容もそこまでに至る経過などを想像を掻き立てられました!
あとコスチュームを使っていただいてありがとうございます!
これからも応援しています!

>裏行戯さん
そう。この話のアメリカタッグは強かったのです・・!
また別の機会にいろいろ展開できたらいいなぁと思います。

>TK-Xさん
素敵なコスチュームでしたので、元タッグパートナーという設定を活かして使わせて頂きました。
情報量が多くて格好良いデザイン!
ありがとうございます。頑張ります!

ぴちょん

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。