スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遠藤巴さん」を動かして遊んでみる記事

キャラ紹介
08 /11 2016
お友達である紫藤霞さんが考案し、当ブログに投稿してくださっていた
「遠藤巴さん」を動かして遊んでみる記事。

【お話】

「遠藤 巴」
プロフィール・現役のチャンピオン。所属している団体で最も強いが最近は人妻になったことでムチムチの身体、出産前よりさらに大きく張った胸の影響であまり人前にでなくなっていた。
だが、所属している団体が次第に経営難になっていくのを見ていられず自らまた試合に立つ事に。
元々チャンピオンをやっていたため、そしてムチムチの園身体を生かした重量級の大技は目を見張るものがある。
反面、スピード勝負となると相手に一歩及ばないがチャンピオンであったときの経験と間が其れを補って余りあるほど。
相手の動きを確り見て相手の業をきれいに受けきり逆に反撃に転じれるほどの技量の持ち主。
豊満な胸がたぷん♪たぷん♪と揺れ動きムチムチの御尻を突き出しながらそれでも戦う姿は多くの物を魅了して止まないと言う
(紫藤霞さん考案)


遠藤巴 VS 佐々木愛


---
<試合開始から40分経過>
愛のラリアートを受け、ダウンしてしてしまう巴。
愛は、息を弾ませながらも攻めの手を休めようとはせずに巴を無理やり起こす。

巴の背後を取ると、愛は「爆乳を絶対にKOに至らしめる技」として恐れられている
エンジェルバインドを狙う。巴をフルネルソンに捕えた。

「はぁっ・・・はぁっ・・・・行くわよぉ・・・!」
「なっ、なんの・・・!」

ブウンッ!ブウンッ!ブウンッ!ガクッ!ぶうううんっ!
上下左右、力任せに巴の巨体を振り回す愛。

左に振ったかと思えば、今度は上下に。右に振ったかと思えば、今度は右に。
不規則に、読むことの出来ない体重の移動にベテランである巴も抵抗しきれない。

両肩をガッチリ極められ、首の後ろで愛の手が組まれているため、圧迫され呼吸もままならない。
さらには巴自身の爆乳が顔を激しく打つ。
柔らかな衝撃が顔面をいろんな角度から何度も、何度も。

つい先ほどまでコーナー磔からのバストパンチ連打で、愛を苦しめていた巴の爆乳は、
暴れ狂う双球となり今度は自分自身を苦しめていた。

「ーーっ!!ぐほぉぉっ!!?んぐぅぅ!んぶぅああぁあっ!こ・・こんなのっ、効かない!」
「ぜぜぇぇ!、ぜぇ・・!強がってぇ・・・!!・・・いくわよぉ・・・!」

余裕のない、悲鳴が場内に響き渡る。涎を撒き散らしながらも意識は失うまいと耐える巴。
しかしリング上いる限り、もう一匹の雌獣は容赦しない。

「いやぁぁぁああああああっ!!!」
ドッゴォォォォォォオオオオオッ!!!

ダメ押しの、タイガースープレックス!!
両腕のロックはそのままに、巴をぶっこ抜いてマットに叩きつけた!!

---
<試合開始から60分経過>

巴のむちむちぃっ!とした肉体が躍動する。
コーナーに串刺し状態となった愛の顔面にその爆乳を叩きつけたのだ。
衝撃に気が遠くなる愛。巴は今が勝機と、愛の顔を何度も何度も打ちつけた。

「・・・がっ・・・・・はぁぁぁ・・・・・・」
「さっきはっ!・・・よくもっ!・・・やってくれた・・わね!!」

ばゆんっ!バウンッ!ばうんっ!ダァァン!

ヘビー級ボクサーのパンチに匹敵する衝撃を持つ爆乳熟女レスラーの乳パンチ。
あまりに強力な打撃は受けてはならないものなのだが・・・・今の愛は滅多打ち状態だ。

「大きな桃を喰らいなさい・・・!」

巴は、数歩下がり、両腕を高々と掲げた。
盛り上がる場内。巻きあがる巴コール。

そして、次の瞬間に巴は愛へ向かって勢いをつけ突進!ぐるりと上半身をひねる!
勢いを殺さないまま、下半身も愛の方へ向けるとバムゥッ!!と大きな衝撃音を立てる。

バストナックルで垂れ下がっていた愛の顔面に、巴のビッグピーチが激突する。
逃げ場を失った愛の頭部はそのままコーナーへ強く打ちつけられてしまう。

「・・・あがっ?!」
ドサアアアア!!

愛は前のめりに倒れこんだ。


・・・という妄想をしてみました。
巴さんのビジュアルもいずれ投稿したいと思います。



hr size="1" >

【オマケ おねえさん立ち絵3枚】

pbb01.jpeg
熟・肉レスラー

28marenesan01.jpeg
あるお友達のキャラのイメージ案。

28hoshi19.jpeg
ちょっと若い系のレスラー
肉体は熟女レスラーズに負けず劣らず。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!!久々の梓さんと陽子さん!!
迫力や表情がまた良くなっていますね。
色合いも。

まだ時間がかかっても良いものには喜べる
自分がいるのには少し安堵しています。

輪郭のはっきりした影がついてすこしアニメちっくな雰囲気がでましたね
あと陽子さん髪型が変わりました?

>裏行戯さん
久しぶりに登場の2人でした。
当時よりもうまく描けているといいなぁ。
どうもありがとうございますー!


>TK-Xさん
塗りをお上手な方の絵を参考に変えてみました。効果が出ていると嬉しいです。
陽子の髪型は、描き方を忘れてしまっていつもと違っているのだと思います^^;
ちゃんと確認しなきゃですね。ティヒッ!

臨場感

こんばんわー
久しぶりに拝見してますが、
あの頃と変わらない臨場感ですね。
また、投稿したいです。
よろしくお願いします

>芥さん
お久しぶりです。
ありがとうございます!
おおー、投稿お待ちしております。

こちらにキャラが統一されたのですね。
お疲れ様です。

ぴちょん

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。