FC2ブログ

特集 「天宮星華」

キャラ紹介
07 /09 2016
うるう年の2月29日!
4年に1度の「うるう肉の日」を記念して、
ゆーまさんのキャラクター「天宮星華」さんの特集です。




■ 特集「天宮星華」 ■

hoshi01.jpeg
以前描かせていただいていたゆーまさんの「天宮星華さん」。
星華さんは、愛とパワー重視のタッグチーム『スカーレット・デュオ』を結成し、PBW内外で活躍しているという設定。
愛に何度かタイトル挑戦してくれていますが・・・今のところ勝ち星を上げることが出来ていません。
次回こそ、タイトル奪取なるか?!




■天宮星華 VS 佐々木愛■

28hoshi04.jpeg
怪力を活かしたバストクローで愛を苦しめる星華さんの図。
自分よりも若干、サイズが大きいと言われている愛の双球を握り締めます。
星華さんは力が愛よりも強いです。怪力!さすが、農家のお嫁さん!

28hoshi02.jpeg
星華さん必殺の「F5」を繰り出すため愛を担ぎ上げた!の図。
ファイアーマンズキャリーの体勢で担ぎあげて、勢いをつけてマットに叩きつける大技です。

28hoshi03.jpeg
スタミナ切れのところをゾンビのようにしぶとい愛がドラゴンスリーパーで締め付けるの図。

28hoshi05.jpeg
星華さん、さらにピンチ!背後をとられました。

28hoshi06.jpeg
『おおーっと、星華のお腹の贅肉を掴んで・・・バックドロップだぁぁぁーーー!!!!
バストではなく、お腹を掴むー!!』

28hoshi07.jpeg
星華を葬るべく、彼女を倒すために編み出された愛の新技「愛クラッチ」!
『贅肉を観客に見せつけるように揺さぶりをかけるっ!公開処刑が行われるぞォ!』

・・・星華さんの記事なのに、愛が攻めてばかりで申し訳ありません・・・。

28hoshi08.jpeg
そして、愛クラッチとセットで完成する新技「愛クラッシュ」が炸裂!!
『強烈ーッ!星華、これは・・・返せないーーッ!!3カウント!佐々木愛が王座を防衛!』

・・・という具合に、今のところ愛との戦績は、
0勝2敗1分けで負け越している星華さんなのでした。




■スカーレット・デュオ■

28hoshi09.jpeg
タッグチーム「スカーレットデュオ」

28hoshi10.jpeg
スカーレットデュオ、強敵相手に苦戦中の図。
肉の日に投稿したかった絵。

28hoshi11.jpeg
苦戦中その2





天宮星華さん VS 真道結さん

28hoshi12.jpeg

28hoshi13.jpeg

28hoshi14.jpeg





天宮星華 VS 堀井茜 (60分一本勝負)

「んぐぅ・・ぇ・・・」

必死に腕を伸ばすが、ここはリング中央。
茜の大木のように太く、たくましい足が星華の首に絡みつく。
星華を窒息させようと、茜はさらに足に力を込めた。

「ふふっ!さっきまでの元気はどこに行っちゃったのかしらね?」

他の選手に比べ、パワーはずば抜けて強い星華ではあるが・・・
スタミナ。持久力が明らかに見劣りしてしまう。
序盤はパワーで圧倒していたものの、スタミナが切れ始めてしまった星華。
じわりじわりと茜の技で苦しめられているのだった。

「はぁ~い。よく我慢できました!」

茜が技を解く。酸素が全身にやっと行き渡ったような感覚。
しかし、身動きがとれないでいる星華を休ませてやるほど茜は優しくはない。
フィニッシュムーブを繰り出すべく、星華を起こす。

「んぐぅぁ・・・ぐっ・・・!」

起こされるが・・・がたんと膝をついてしまう星華。
しかし、食らいついていく意志はある様子で、茜を掴んで放そうとしない。

「もう。フラフラじゃないの。次で終わりにしてあげるわ。」
「・・・はぁっ・・・はぁっ・・・次で、終わりになるのはぁ・・・あなたよぉぉっ!!」
「んぁっ?!」

星華が吠える!茜をファイアーマンズキャリーで担ぎ上げると、
必殺の「F5」!まるで竜巻を起こすかのように、茜を回転させながら放り投げた!
勢い良く回転し、胸やお腹、顔面をマットに叩きつけられた茜は、短い悲鳴をあげながらバウンドし、リング中央で大の字となった。

「がっ・・・・ぁはっ・・・・う、そ・・・・」
「ふぅ・・・ふぅぅ・・・・はぁ・・・」

這いずりながら、茜のむっちりした肉体の上に覆いかぶさる星華。
あまりの疲労に、眠るように、3カウントを聞くのであった。

○天宮星華(39分10秒 F5→体固め)堀井茜●

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

特集記事にされてSSも追加されたのですね。
SS見たらまた茜さんのイラストも見たいですね。
挿絵入るかな?

苦戦中その2
どんな相手に苦しめられているんでしょうか?
こんなに一方的にやられるということは
アメリカチーム?

星華さんと愛さんの新技、とても迫力があって良いですね!
星華さんが愛さんに「F5」を掛けてる絵は熱気が伝わってくるようでした!
スカーレットデュオ仕様の赤いコスチュームを着た愛さんも新鮮でいいですね。
きりっとした表情の愛さんの腰のベルトがよく映えてます。

コメントありがとうございます!

>裏行戯さん
特集記事ということで、星華さん関係の絵や文章を集めていこうと思います。
星華さんと茜の絵は現在のところまだ描いておりませんが・・・追加するかもしれません。


>TK-Xさん
迫力と熱気が表現できたでしょうか!
ありがとうございます。嬉しいです。
めずらしくキリっとした表情のスカーレットデュオですが・・・次の絵ではやっぱりアヘ顔でやられてしまうのでした・・・!

赤いコスの愛さんは少し印象が変わりますね。
星華さんはパワーは愛さん以上とはこれまた試合が映えそうですね!
そして二人仲良く素敵なあへ顔です、やっぱりピンチな絵はいいですね。

コメントありがとうございます!

>黒杉さん
コスチュームの色を変えるだけでも印象が変わって面白いものですよね。
ピンチ絵が多いキャラクターですが、ちゃんと強いのですよ!

遅くなりましたが、星華の特集ありがとうございます。
また対戦よろしくお願いします。

お久しぶりです。
試合のイラストですが、変わりないムチムチな絵で好みです。
このから展開がどうなっていくのか楽しみに待っています

ぴちょん

FC2ブログへようこそ!