ぴちょぶろぐ
美少女プロレスなどを扱う、ぴちょんのブログです。



カラーバリエーション

■絵の投稿■



赤フランさん VS ピンク愛
以前、「オレンジVS花柄」という投稿もしているのですが・・・
各キャラ基本カラーはありますが、それ以外の色のコスチュームだって着用するんだよという絵。

Pixivにも投稿しました。



■PBWマッチ■

赤フランさん VS ピンク愛

赤いコスチュームを身に纏った綾小路フランが、ピンクのコスチュームの佐々木愛をボディプレスで圧殺する。
試合開始直後から勢いよく攻めていた愛が、ここにきてスタミナ切れを起こし、フランに逆転を許した・・といった状態。
先ほどまでの猛攻が嘘かのように、苦しげに呼吸を荒げる愛の姿があった。

超ヘビー級パワーファイター・因縁のライバル同士の試合。
実力、キャリア的にはフランが勝っているのだが、愛がフランをねじ伏せる試合もあった。
フランにとって愛は油断ならない、ライバルとして認めなければならない相手なのだ。

今回の試合も、アトミックドロップ、バーニングハンマー、ダイナミックフランボムからなる
「エレガントフランコンボ」で愛を下そうとするフラン。
しかし、愛が起死回生のエルボーを繰り出した。アッパー気味に繰り出されたそれは、フランの顎を捉えている。
その瞬間、フランの口から噴水のように唾液が噴き出し、上半身が反り返る。

これからまだまだ続く泥試合を思わせる、不吉な一撃が決まったのだった。

・・・ということで、ただでは済まないフランさんと愛の試合でした。



コメント

更新お疲れ様です。
非常にそそられました。しかしフランさんが
相変わらず優勢ですな(笑)
でも情熱と好戦的な赤に相応しいですし
何よりルージュの唇が特に良くてこの雰囲気
は受けより責めですね!!
もっと過激な技で見たかったです!!
【2017/03/19 19:04】 URL | 裏行戯 #mQop/nM.[ 編集]
>裏行戯さん
もっと過激な技ですか。考えておきますね!
フランさんは攻めも受けもこなせる優秀なレスラーでございますね^^
【2017/03/31 01:00】 URL | ぴちょん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索フォーム

注意

画像の無断転載は禁止です。

記事に全く関係ないコメントや相手を不快にするコメント等、管理人が不適切だと判断した場合予告なく削除する場合があります。
管理人へのメールは
pityoblog☆gmail.com (☆を@にかえてください。)

リンク

