ぴちょぶろぐ
美少女プロレスなどを扱う、ぴちょんのブログです。



放置してしまってスミマセン

pb2017041801.jpeg
超ヘビー級対決で採用しなかった絵に着色して投稿。
こういう絵はブログにだけ載せておこうね。




放置してしまってごめんなさい。
絵はまだちょっと投稿できそうにないので、文章を投稿。

■PBWマッチ■

黒城麗奈 VS 佐々木愛

学生時代からの友達であり、ライバル同士の一戦。
チャンピオンに成長した「いじめられっ子」の佐々木愛。そして、「いじめっ子」の麗奈の闘いだ。
試合前のインタビューでは強気な麗奈が圧勝という評価ではあったが・・・

麗奈の鋭い蹴り技が、愛を襲う。
何度も打ち付けられるローキック。意識が下半身に移ったところで、ミドルやハイキックを繰り出し愛を翻弄する。
確実にダメージを与えているのだが、粘り強い愛はなかなか倒せない。麗奈はイラついていた。

麗奈の脚を、両腕でしっかりと受け止めた愛が、フロントスープレックスで投げ飛ばす。
不意を突いたその技は、麗奈の動きを鈍らせた。愛が逆エビ固めで麗奈を捕らえる。
どっしりとしたお尻が麗奈の背中に乗る。大きく体を反らされ、「腰」を痛めつけられる。

ロープブレイクを許すも、逆エビ固めの見返りは大きかった。
麗奈の蹴りの威力が明らかに半減しているのだ。麗奈の蹴りを受けながらも、掴み、打撃。そして投げ。
愛のパワー殺法がさく裂する。

自分より格下。実力は絶対に勝っているという自負を持つ麗奈にとってこの展開は屈辱的。
負けたくないという焦りが生まれている。
冷静さを欠いた麗奈に、愛は強烈なレインメーカーを見舞う。宙を舞う麗奈。

愛のパワー攻撃は留まることを知らない。暴走列車のように麗奈へ突っ込んでいく。
カウンターの膝蹴りが愛の顎を捉えた。大の字ダウンをしてしまう愛。
・・・麗奈も追撃に移れず、ロープに体を預け肩で呼吸していた。
先に動いたのは、麗奈。起き上がろうとした愛の脳天を狙った必殺の踵落とし!
しかし、愛はKO負けを避けるため、肩で受け止めたのであった。
右肩を痛めた愛。右腕が思うように動かない。
麗奈は愛へ浴びせ蹴り、裏拳、ハイキックと大技打撃を連発する。しかし、まだKOはできない。

麗奈は自らの髪を束ねたリボンをほどくと、愛の腕に巻きつけ、パワーボムを繰り出した!
肩を痛め、両腕をリボンで結ばれ、自由を奪われた愛は受け身もろくにとれず、大きな衝撃を背中と後頭部に響かせることになる。
ここで、麗奈が愛を体固め。レフェリーのカウントが始まるが、2.5!まだ決まらない!

再度、愛を起こし・・いや、ここで愛が両腕を組んだ状態でハンマーパンチ!顎、そして後頭部に打ち付ける。
怪力から繰り出されるパンチ。特に2発目の威力は凄まじく、額からマットに叩きつけられるように麗奈はダウンしてしまう。
縛られてしまったため、自由が利かない両腕。リボンは汗を吸って結び目が固くなっており簡単には解けそうにもない。

愛は麗奈のもう一本の髪を束ねたリボンをシュルリと解くと麗奈の両腕を縛る。愛と麗奈、「おそろい」の状態だ。
両者大きなハンデを背負った状態で試合が再開する。
蹴り技が得意なため、ハンデがなさそうな麗奈ではあるが、両腕を縛られては、愛の攻撃を防ぐことができず、ラリアットが直撃、ボディアタックが直撃、バストパンチがまた直撃。あっという間にグロッキー状態となってしまう。

「勝機!」と、愛が麗奈に掴みかかるが、麗奈は間一髪で愛の突進をかわし、愛の首をリボンで締め付ける!
「がはっ・・ごほっ!」愛の苦し気な嗚咽。だが、麗奈を背負って・・・マットに叩きつける!両者ダウン!
なりふり構っていられない状態まで追い詰められた麗奈「格下のいじめられっ子」「学生時代からの親友」には負けられない、と、
愛の背後から、ロープで結ばれた両腕を通し、愛のバストにリボンで結ばれた両腕を引っかける!
そして・・・バックドロップ!・・・もう一発!・・・・さらにもう一発!計三発のリボン引っかけ爆乳バックドロップがさく裂した!!

さすがに、これには耐えられなかったか?!まんぐり返しの態勢でカウントを聞く愛。
ワン・・・・トゥ・・・・・まだ、粘る!まだ勝負がつかない。崩れ落ちる両者、愛の胴に麗奈の両腕が巻き付いた状態で両者、ダウンだ。



・・とりあえず、ここまでー。





コメント

やっぱりこの二人のイラストは良いですね。
フランさんはどうも何の技をしても良い。
どれをされてもキャラの雰囲気が守られている
感じがしてしまいますね。

ぴちょん様キャラだとそれが出来るキャラと
イメージできないキャラが分かれ過ぎて
ついつい考え過ぎてしまうのでこの二人は
無心に見れて凄く楽しいです。

しかし相変わらず愛さん受け多いな(笑)
【2017/04/19 04:14】 URL | 裏行戯 #mQop/nM.[ 編集]
>裏行戯さん
コメントありがとうございます。
愛とフランさんは、素敵なライバル同士ですので、
毎回白熱してしまうのです。

愛受けが多くなってしまってすみません。
ついつい^^;
【2017/05/03 01:03】 URL | ぴちょん #-[ 編集]
エロいっすね~。
ただ素朴な疑問ですが、愛さんがリボンで
手を縛られて結び目がきつくなっているのに
麗奈さんのリボンを盗んで縛っているんですよね?

想像しにくいっす。麗奈さんならその隙を
つかないのは少々想像しにくいですが、
良いですね~。

リボン引っかけ爆乳バックドロップ
は是非ともイラストで見たいものです!!
【2017/05/20 21:52】 URL | 裏行戯 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

検索フォーム

注意

画像の無断転載は禁止です。

記事に全く関係ないコメントや相手を不快にするコメント等、管理人が不適切だと判断した場合予告なく削除する場合があります。
管理人へのメールは
pityoblog☆gmail.com (☆を@にかえてください。)

リンク

