スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数年ぶりのギガントプレス

プロレス
02 /12 2018
■絵の投稿■


Pixivに投稿していたことを報告し忘れておりました。

1枚目は仮の人さんからの頂きものネイチャー・ガールに登場する歌音さんのギガントプレスのつもりでございます。

2枚目は新たなライバル誕生?!ゆーまさんの「天宮星華さん」と黒杉さんのキャラ「蔵元瞳」さんの絵です。

3枚目は黒フランさんとピンク愛の試合がこっそり続いているの図です。リップロック。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。 コメントは大分今更感がありますがブクマだけは見つけた瞬間させていただきましたよ!
一枚目は歌音の大技ですね。 握力がかなり強いという設定だったのは覚えています。
こう、たゆんを掴まれた激痛で抵抗できてない感じがとてもいいと思います
二枚目は瞳と星華さんの試合で、去年の年明け特別マッチの一面でしょうか?
あの試合今でも読み返すくらい好きなので、挿絵を描いていただけて感謝してもし足りないです
やっぱりぴちょんさんの描く瞳は自分の描くものと違って肉感があってとてもくるものがあるんですよね
ぴちょんさんがちょこちょこ試合を描いてくれてるおかげで私もなんとか試合のイラストを描き続けられているようなものなので本当にありがとうございます
お返しに何かあれば描きますよ! それこそ瞳と結の試合以外でも!
・・・今描いてる自キャラ同士の試合イラストが終われば。
三枚目はフランさんと愛さんの試合
また愛さんがリップロックの餌食になってる! 顎を反らされ開脚している状態が違った意味で抵抗できない感じが表れていて好きです・・・
愛さんは試合をしているだけでもいいのですが、やっぱりこういう姿が映えると個人的に思ってしまいます。
いつか攻めに回してあげたい気持ちもあるんですが!

話は変わりますが、掲示板の方で昔登場したキャラを再登場させる動き?があるそうで。
個人的に思い入れがあるのは天美みるくさんや土門雛子さんですかね。
特にみるくさんは瞳との試合イラストを描いていただいて、それがとても素晴らしいものだったので今でも自分の中で攻めキャラとしての地位を築いております
長々となりましたが、今回はここで失礼します。
数週間後には渋に試合の絵が上がると思うので見ていただけるとありがたいです。 それでは。

お返事が遅れてすみません

黒杉さん

お返事が遅れてしまってすみません。
ブックマークありがとうございます。

たくさんおほめのお言葉をいただき嬉しく思います。
キャラクターの設定も細かく覚えていてくださって感動です。
期間だけは長い(更新はほぼない)ブログですが続けていて良かったなぁ。

黒杉さんのPixivでの御活躍もいつも楽しく拝見させていただいております。
いつも私のキャラも登場させていただき、ありがとうございます。

天美みるくと土門雛子がお気に入りと言うことで、了解しました。
昔のキャラ再登場、がんばりますね。

ぴちょん

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。